2008年01月29日

マリーナ・海・船・・・?? 

マリーナ・海・船・・・?? 

クルーズ業を営むカンザイ君が聞いてどうする(^^ゞ



カンザイヨットクラブ http://kanzai.org


こんにちは(^◇^)カンザイです。
更新が遅れてごめんなさいm(__)m
オフシーズンのため4月からの営業にと事務所であれこれと
考えていました(^^ゞ
マリーナ、奇麗な海、船があれば何が出来るかな??
何て思いましたが、良いアイディアが浮かびません(>_<)
どうもありきたりの発想しか浮かばず・・・
どなたか奇抜なアイディアありませんか???
コメントお待ちしてま~す(^◇^)



カンザイヨットクラブ http://kanzai.org


同じカテゴリー(クラブ運営)の記事
昨日の出来事
昨日の出来事(2007-12-01 14:29)

机の前で・・・(^_^;)
机の前で・・・(^_^;)(2007-11-17 10:55)


Posted by カンザイ at 17:12│Comments(4)クラブ運営
この記事へのコメント
レストランとBAR、テラス(イスを置くだけ)、レストラン(軽くてもちょとこだわりもの、スパムのステーキサンドとか)

自分がほしいものをならべてみました。(お金をかけずナチュラルテイストで)
Posted by tara-9 at 2008年01月30日 12:49
>tara-9さん
コメントありがとうございます(^◇^)
カンザイ君は頭が頭なので悩んでいましたが、
やっぱりレストランは外せませんよね(^-^)
それにテラスやバーなど想像しただけで素敵ですね。
参考にさせていただきますm(__)m
Posted by カンザイ at 2008年01月30日 15:39
カンザイ様

こんにちは!

チャートハウスの伊良波です。

今年度の宜野湾マリーナのヨットレーススケジュールがありますので

是非レースにあわせて集客されてレースに参加されてください。

糸満でもレース開催されるといいですね~
Posted by イチロー at 2008年02月01日 15:42
>伊良波さん
コメントありがとうございましたm(__)m
風邪でダウンのためお返事が遅れました。
ごめんなさい。
ヨットレース素敵ですね。
是非糸満で開催できるように努力したいと思います。
奇麗な海に大きなカラフルなセール、素敵ですね。
年に2回の開催をしたいなー(^◇^)
その時は是非ご協力をお願いいたしますm(__)m

カンザイヨットクラブ http://kanzai.org
Posted by カンザイ at 2008年02月07日 11:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。